Healing space




Ask me anything
てぃ〜だ では
インナーチャイルドカードをつかって
セッションをさせていただいてます💕


そのインナーチャイルドカードとは?という方の為に説明させていただきます✨

インナーチャイルドとは「内なる子供」で感情の象徴です。

私達は成長の過程での傷ついた経験が、
心の中で無意識(潜在意識)として残ることがあります。
そして小さい頃に感じたトラウマや辛い過去の記憶が、
大人になった今の環境にも大きく影響を及ぼすことがあります。
インナーチャイルドは、気付かれないようにひっそり心の奥にしまってあった、
もう一つの本当の自分、本当の感情、気持、本音でもあります。
自分を好きな人のインナーチャイルドは笑顔でニコニコしています。
ですから人間関係もうまくいっています。
一方ではがんばっても認めてもらえなかったり、
自分で自分を認めていなかったり、
否定していたりするとインナーチャイルドはすねたり、
怒ったりしてキズついていることも少なくありません。
この自分のインナーチャイルドを癒し、
本来の自分や優しさを取り戻し見る人自身の本来の輝きに気づかせてくれる。

カードですが アートセラピーやカラー
セラピーの効果があると言われていま
す✨


わたしが勉強していくなかで気づいたことは 求める答えは自分自身の中にあるということ💞

てぃ〜だ では
お客様の心に寄り添いながら 
一歩を踏み出す
少しの勇気がご提供できればと思っています✨

















iPhoneからの投稿

てぃ〜だ では
インナーチャイルドカードをつかって
セッションをさせていただいてます💕


そのインナーチャイルドカードとは?という方の為に説明させていただきます✨

インナーチャイルドとは「内なる子供」で感情の象徴です。

私達は成長の過程での傷ついた経験が、
心の中で無意識(潜在意識)として残ることがあります。
そして小さい頃に感じたトラウマや辛い過去の記憶が、
大人になった今の環境にも大きく影響を及ぼすことがあります。
インナーチャイルドは、気付かれないようにひっそり心の奥にしまってあった、
もう一つの本当の自分、本当の感情、気持、本音でもあります。
自分を好きな人のインナーチャイルドは笑顔でニコニコしています。
ですから人間関係もうまくいっています。
一方ではがんばっても認めてもらえなかったり、
自分で自分を認めていなかったり、
否定していたりするとインナーチャイルドはすねたり、
怒ったりしてキズついていることも少なくありません。
この自分のインナーチャイルドを癒し、
本来の自分や優しさを取り戻し見る人自身の本来の輝きに気づかせてくれる。

カードですが アートセラピーやカラー
セラピーの効果があると言われていま
す✨


わたしが勉強していくなかで気づいたことは 求める答えは自分自身の中にあるということ💞

てぃ〜だ では
お客様の心に寄り添いながら
一歩を踏み出す
少しの勇気がご提供できればと思っています✨

iPhoneからの投稿

とてもラブリーなブレス!
自分の為に作ってみました!
幾つになっても、可愛くいたいな〜と(笑)

とてもラブリーなブレス!
自分の為に作ってみました!
幾つになっても、可愛くいたいな〜と(笑)

11月9日土曜日、
沖縄古民家カフェ  ハンダマさんで
第二回癒しマーケットが開催されます!
KAZUMIとMARIKOも、ロミロミとカード-天然石で出店します。
皆様、遊びに来て下さいm(_ _)m

11月9日土曜日、
沖縄古民家カフェ ハンダマさんで
第二回癒しマーケットが開催されます!
KAZUMIとMARIKOも、ロミロミとカード-天然石で出店します。
皆様、遊びに来て下さいm(_ _)m

今日は、バスボム教室でした。
ハロウィンなので
魔女達が集まり、子どもに帰って
楽しくバスボム作りです。
明日はお風呂で癒されます〜

今日は、バスボム教室でした。
ハロウィンなので
魔女達が集まり、子どもに帰って
楽しくバスボム作りです。
明日はお風呂で癒されます〜

緑化センターでガネ福市に出店しています。
盛況です。
遊びに来て下さい。

緑化センターでガネ福市に出店しています。
盛況です。
遊びに来て下さい。

てぃ〜だに新しいハワイアンキルトがきました(^-^)

アロマのディフューザーとのコラボで癒される空間です(^○^)

てぃ〜だに新しいハワイアンキルトがきました(^-^)

アロマのディフューザーとのコラボで癒される空間です(^○^)

10月27日に岩出市緑化センターでガネ福市が開催されます。
MARIKQが参加します。
遊びに来て下さい。
インナーチャイルドカードと天然石での出店です。

10月27日に岩出市緑化センターでガネ福市が開催されます。
MARIKQが参加します。
遊びに来て下さい。
インナーチャイルドカードと天然石での出店です。

タンドレスのケーキ
お味は、うーん、とても上品過ぎて私的には
もっと庶民的なお味の方が〜(笑)
因みにランチは
京都大学の学食で。
ケーキ一個より安かった(笑)
でも美味しかった!

タンドレスのケーキ
お味は、うーん、とても上品過ぎて私的には
もっと庶民的なお味の方が〜(笑)
因みにランチは
京都大学の学食で。
ケーキ一個より安かった(笑)
でも美味しかった!

タンドレスのケーキ
お味は、うーん、とても上品過ぎて私的には
もっと庶民的なお味の方が〜(笑)
因みにランチは
京都大学の学食で。
ケーキ一個より安かった(笑)
でも美味しかった!

タンドレスのケーキ
お味は、うーん、とても上品過ぎて私的には
もっと庶民的なお味の方が〜(笑)
因みにランチは
京都大学の学食で。
ケーキ一個より安かった(笑)
でも美味しかった!